■プライバシーポリシー

個人で開発を行っているアプリの為、お客様が本サービスに関して損害を被ることがあっても、当社は一切、責任を負いません。
本サービスのご利用をされるためには、本ポリシーを熟読のうえ、 内容に同意していただく必要があります。同意いただけない場合は、本サービスのご利用及び本サービスへのアクセスはお断りします。

第1条 利用者情報の定義
本ポリシーにおいて、「利用者情報」とは、お客様の通信サービス上の行動履歴その他お客様の情報端末において登録、生成又は蓄積された情報であって、本ポリシーに基づき収集するものをいいます。

第2条 本サービスで収集する利用者情報
1.本サービスにおいて、お客様から特定の個人を識別する個人情報を収集することはありません。 
2.本サービスにおいて、お客様のアクセス状況や本サービスの利用方法に関する情報を収集します。この情報には、以下の情報が含まれます。 
(1) 端末情報 
(2) アクセスログ情報 
(3) Cookie及び匿名ID

第3条 利用目的
1.本サービスの利用を通じて取得したお客様の利用者情報は、下記の目的の範囲内で適正に取り扱います。 
(1)Googleのアクセス解析
(2)本サービスの機能改善のため

第4条 利用者情報の取得
1.Googleのfirebaseを使用して取得しています。

第5条 利用者情報の開示・共有
利用者情報は第三者に開示又は共有することはありません。

第6条 本ポリシーの変更
利用者情報の取扱いに関する運用状況を適宜見直し、継続的な改善に努めるものとし、必要に応じて、本ポリシーをお客様の事前の了承を得ることなく変更することがあります。

inserted by FC2 system